始祖鳥羽ばたくか!?(アレックス)

パチスロ

首都圏ではコロナ自粛真っ最中ですね(・_・;)

私の地域では、自粛雰囲気が徐々に収まりつつあります。

個人的には、まだ自粛雰囲気が収まるには少し早い気もしますが・・・。

そんな中ですが、アクロス台の高設定を求めて打ってきました。

 

今回の台はこちら

始祖鳥ことアレックス(アクロス)です!

(バーサス取りに向かったら満席だっただけ。。)

結果的には、設定5を掴めたかなと思いますが・・・・

 

 

 

 

負けました(*_*)

 

 

 

 

ボーナス回数がこちら

BIGもREGも設定1以下

 

スランプグラフ

最後は心肺停止状態の波・・・。

 

ボーナス回数も、スランプグラフもひどすぎなアレックスでしたが

羽確率は、常に13分の1を切る状態で、さらに・・・

BIG中ハズレ 2回

2以上示唆 1回

こんな示唆されたら、スロでご飯を食べている人は、やめられないはずですw

ただ、オカルトですが、

早めに高設定濃厚示唆が出た時など、

出玉がついてこないことが非常に多い気がします・・・。

 

私の住んでいる地域では、アクロス台の高設定=5という感じですが、

その5でさえ、たまーーーーーーーに打てる感じの状況です。

そのたまに取れた時くらい、気持ちよく出てくれてもいいですよね・・・。

その分、低設定で負けにくいという恩恵があるので、あまり文句も言えませんが。

 

翌日は、ワンチャン据え置きを求めて行ってみましたが、1000回ちょっと回して

羽20分の1

ボーナス1以下

という散々な結果で、恐らく下げられていたかなと。

 

パチスロは、高設定を打ち続けていれば

基本的には結果(出玉)がついてくるはずなので

これにめげずにアクロス台の高設定を探していきたいと思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました