【モンキーターンⅣ】低設定挙動

パチスロ

前回の推定設定4のモンキーターンⅣのブン回しから、

懲りずに高設定を探してみました。

偶数挙動

結果から言ってしまうと偶数挙動の低設定でした・・・。

恐らく2(+_+)

4の時と似た挙動もありましたが、やはり違うなと思う時が

多くありました。

最後グランドスラムのおかげで、収支は±0です。

スロ+データ

今回の推定2のスロ+がコチラ

 

前回の推定4がコチラ

 

ボート確率

・唯一設定差のある小役「ボート」は、

今回抜群に引けましたが、ボートの確率は

気にしない方が良さそうです。

 

超抜チャレンジ

・初当たりはもちろん4の方が良かったですが、

一番差を感じたのは超抜チャレンジでした。

今回の台は、引けども引けども

勝負駆けチャレンジにしかいかず、高設定挙動だった

隣の台は、コンスタントに超抜チャレンジに突入していました。

 

1回入って、ん?

2回入って、あるかも?

3回入って、これあるやつーー

 

と、いう目安で私は判別していこうと思います。

恐らく3回目に入る時は、初当たりなど他の面で

気づいている時が多いと思いますがw

 

AT終了時のメダル

明らかに今回の台は

偶数設定示唆の青メダルが多かったです。

逆に、高設定示唆である

黄色メダルは少なく、やはり初当たり3回に1回はほしいところ。

今後、朝一から青メダル連打の台は不安になるかも・・・。

 

AT初当たり

今回も初当たりゲーム数(液晶G数)をメモしてみたので

長いですがどうぞ

 

1.450 黄色メダル ロゴ

緑アイキャッチ

2.550 黄色メダル ロゴ

緑アイキャッチ

3.145

4.950 ロゴ

5.2 ロゴ

6.340 ロゴ(非有利区間に弱チェ)

7.550 ロゴ

8.41 ロゴ

9.250

緑アイキャッチ

10.148 青メダル

緑アイキャッチ

11.350 青メダル ロゴ

緑セリフ

12.550 黄色メダル キラキラロゴ

13.250 青メダル

14.550 青メダル キラキラロゴV

15.95 銅メダル ロゴ

16.150 銅メダル

緑アイキャッチ

17.550 青メダル

18.95

19.850

あれ・・・初当たり2回ほど取り忘れてる・・・。

2回は、なかったことにして、

 

思ったことが、天国モード以外の150以内の

初当たりが明らかに少ない!

引き戻しorモードBでも深い所に連れて行かれる!

です。

重要なのは天国抜けての150Gまでの、当たりの数

なのかなと個人的には考えています。

 

偶数設定だと、おそらく頻繁にモードBに移行する為

一瞬、高設定挙動になりそうですが、深いゲーム数が

選ばれる事が多くなりそうなので、

結果的に初当たり確率が重くなると思われます。

 

まとめ

・やっぱりボート確率は気にしない

・150G以内が分かれ道!

設定4で、初当たり確率は約240分の1

設定6なら約160分の1!

なので、頻繁にハマることは少ないはず!

・引き戻しorモードBにいても安心しない!

常に深い所に行ってしまうのは黄色信号!?

・チャンスゾーンは、超抜チャレンジを願う!

低設定は、自力で解除する機会を与えてくれません。。

 

今度は、5or6をゲットする為、懲りずに打ってきます!

最後まで読んでくれた方

ありがとうございます(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました