上?下?真ん中?【モンキーターン4】

パチスロ

見に来てくれた方、ありがとうございます!

収支が微増しかしないKKです(+_+)

今回はまずこちら

モンキーターン4累計【スロ+】

気づけば5万Gも回していました。

細かい解析が出ていないので、V揃い確率や神速モードが

引けてるのか、引けていないのか謎です。

ただ!

間違いなく、究極目は16384のフラグなので

ヒキ負けてますね・・・。

隣で打っていたオネーさんは、わずか500Gで

2回も中チェが降臨されていました。

台は人を選ぶ。

 

累計50000G以上回して、今回初めて設定が迷子になったので

ご紹介したいと思います。

 

スロ+データ

結果だけでいうと、4以上はなかったと思います。(思いたい)

初当たり確率が3よりも少し良いくらいで、

偶数示唆の青コインは2回。18%

高設定示唆の黄色コインは3回。27%

なぜ設定迷子になったかというと

 

超抜チャレンジ突入率です。

勝負駆けチャレンジ突入13回に対して

超抜チャレンジ突入5回

昇格率、なんと38%!

(超抜成功分を加味すると15の5なので33%?かな)

 

設定1 5.1%

設定2 5.5%

設定3 6.6%

設定4 8.2%

設定5 10.9%

設定6 12.5%

 

設定6の3倍近い確率で引いてしまいました。

 

今まで、低設定濃厚台で超抜チャレンジ自体入る事が

ほとんどなかった為、最初の内は

これはツモったと内心ウキウキ。

 

 

高設定の夢砕きデータ

初当たり一覧です

 

前日104Gヤメ台

朝一50~100G内で前兆なし

1.545 青コイン

2.99

3.949 青コイン ロゴ

4.98 黄色コイン

5.96

6.強チャンス目当選175 ロゴ

7.超抜成功284 ロゴ

8.347 黄色

9.超抜成功314

10.848 黄色コイン ロゴ

11.99

ヤメ

 

朝一に50~100Gの間で前兆がなかったので

引き戻し以上滞在かと思いきや

まさかの300超え

前日のゲーム数と合わせると、初当たりが600G台

恐らく据え置き。

 

その時点でヤメようと考えていましたが、

ここで超抜チャレンジ・・・。

前日から、設定を入れていて回されなかった?

という、都合の良い言い訳を考えながら

しばらく回すことに。

 

中盤、超抜チャレンジで、大ハマりを回避していますが

いずれもモードB以上の示唆がなく

天国モード以外は、ほとんどモードAだったと思います。

 

推定設定4でも、一日打って数回しかいかなかった

モードAにこれだけ頻繁に行かれると、

超抜チャレンジに入りまくろうと不安しかありません。

 

ヤメる後押し

モード移行も悪く、出玉も飲まれたあとの初当たりで

神速モード!!

しかも、2レース目に入り、継続ストック6個をゲットできたので

グランドスラム確定です。

途中、初めてのVダブル揃いなどもあり、

初の2400枚完走することができました。

 

その後、勝負駆けチャレンジに早めに入ってくれたおかげで

150Gほどで液晶G数250まで回せたので、ヤメ

 

その後のデータがコチラ

初当たり確率も低設定域で収まり、

最後の一撃がなければほぼ±0

 

 

まとめ

以前、超抜チャレンジが設定推測に非常に有効と

書きましたが、単体だけだとダメですね・・・。

 

モードB以上に頻繁に移行する事

超抜チャレンジもそこそこ入る

この二つが合わさって始めて高設定を

意識するのが良さそうです。

あと、

ボート確率は気にしない

です。

 

いつになったら5.6が打てるのか・・・

 

最後まで読んでくれた方、

ありがとうございます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました