濡れ…ない[パチスロHOTDゴールド]

パチスロ

パチンコでHOTDを打ち、今さら原作を見たKKです。

今回は、原作を見たからには!

ってことで、パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドゴールド(長い…)

を初打ちしてきました。

 

 

通常時

奴ら玉と呼ばれる、北斗転生の勝舞魂のような物をひたすら貯めながら、ATへのチャンスゾーンを待つゲーム性。

なんとなくRe:ゼロですね…。

今回打った台は恐らく4ですが、有利区間初回は、全て500超えでCZが当たっていたので、早い初当たりには期待しない方がよさそうです。

6でも、CZ確率が385分の1なので、基本は400~500Gからやっと期待できる感じかなと。

CZの確率はキレイに4付近の値になりました。

スロ+のクイックスタートを登録しておけば、チャンス目の種類はカウントしてくれます。

1日回せば、奇遇はちゃんと見えてきそうです。

 

共通ベルは自力で数えるしかありませんが

意味があるかは…

 

そして、恐らくモードがあると思いますが、100G以降100G毎に前兆に入っていたので、前兆ゲーム数でモードを判別は困難かと思います。

CZ.AT終了後の背景がスタート以外なら早いCZ当たりが見込めるような情報がありましたが、有利区間初回は毎回500Gを超えていたので、天井に行くか、行かないかくらいの目安にしかならなそうです。

有利区間継続時は、早い当たりが多かったです。

 

CZ当たりゲーム数

○は、AT突入 ×はAT非突入

①559 ○

②262 ○

③260 ○

有利区間リセット 川背景スタート

④617 ×

⑤400 ×

有利区間リセット リカ邸背景スタート

⑥560 ○

⑦260 ○

⑧266 ○

有利区間リセット 夜背景スタート

⑨564 ○

⑩264 ○

⑪264 ○

有利区間リセット 夜背景スタート

⑫717 ×

⑬256 ○

有利区間リセット 夜背景スタート

⑭759 ×

⑮256 ○

有利区間リセット 夜背景スタート

⑯565 ○

⑰356 ×

半ギレにて終了

 

その理由は…

8000G回して、ほぼ-40本。。。

 

 

高設定(?)確定画面はコレ

奴らゾーン終了後のプッシュボタンで出現

終日回して、4以上確定画面は、コレ一個でした。

 

CZ(黙示録チャンス)

通常時に貯めた奴ら玉と、CZ前半に貯めた奴ら玉を使用して、AT突入を目指します。

貯めた玉=CZゲーム数になりますが、多くて20個ちょい

CZ中に、約800分の1の強チェリーを引けば突破確定らしいのですが、20G前後では、まぁ引けません。

玉1つずつガチ抽選のような演出ですが、恐らくデキレ。

天井で玉20個以上あってスルー×2はさすがに心が折れました(・´ω`・)

 

AT(オールデッズアタック)

ATが非常にきつい台です。

そして、AT開始時にゲーム数を決定する演出が疑似変動にて行われますが、ドキドキしたのは初回だけ。

初期G数が多いのが選ばれている時に出てくる演出とかならまだ良いですが、毎回やられると正直ウザいだけです…。

初期ゲーム数の告知に体感1分弱かかってます。

ユーザーはこんなの求めてませんよ(´Д`)

 

選ばれるのは、ほとんど40Gスタート。

AT初当たり12回中

120G×1 50G×1 40G×10

AT開始時の抽選がどのように行われているかわかりませんが、俗にいう弱ATばかりで何もできない印象です。

ポイントを貯めて上乗せ抽選をしてるようですが、ほぼ空気。

強レア役引かないと上乗せしませんでした。

低設定のATは別かもしれませんが、AT突入=350枚前後獲得と思って打った方が、精神衛生上良いと思います。

 

まとめ

・有利区間開始時のCZは500G超えは当たり前

・低設定でも、有利区間は継続しやすい(Re:ゼロ比)

・有利区間継続時も、低設定は突破できない可能性高

・CZは、強レア役が引けなければ設定頼り

設定5以上ないと長時間打つ価値ナシ(KK基準)

パチンコHOTDは好きでしたが、スロHOTDは、よっぽど設定に期待できる環境がない限りもう打つことはないと思います。

打てば打つほどコインが減っていく設定4(機械割102%)

また機械割詐欺…

いや、腐らせ係だったからですね!

打つ際は、修行覚悟で打ってください。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました