CZにさくさく入る哲也をブン回し[パチスロ]

パチスロ

6号機の設定4でやっと出せるようになったKKです!

 

KKの地域は間違いなく高設定=4以上という、打ち手にとってはよろしくない環境になっていますが、一応機械割は+になる設定なので、他に5.6濃厚の台がない限りは打ちきります。

 

今回は、初打ちでしたが哲也について書いていきます。

 

 

CZが重要(!?)

6号機哲也は、初当たりのほとんどがCZ経由になっていて、単純に高設定ほどCZに入りやすくなっています。

 

今回は、恐らく設定4でしたが、低確と思われるとこのスイカでCZに入ったり、高確での強レア役でCZにしっかりと繋がったりと、ストレスなく初当たりへの経路が出てきたので、高設定狙いの時はCZに入ってくれることをひたすら願いながら打ちましょう!

 

隣の台と比較してですが、通常時の規定ポイント到達時のCZの入り方も差があるような雰囲気だったので、気にしてみると良いかもしれません。

たまたまかもしれませんが低設定濃厚台では、ほぼCZにつながっていませんでした。。

 

AT中はベルのヒキが超重要

AT中はひたすら擬似ボーナス当選を目指します。

初期ATだけだとあまり枚数が増えないので、ボーナスを当選させ、そのボーナス中にATの昇格を狙うのがコインを増やす最短ルートです。

 

高設定だからなのか、引き戻しゾーンでの当選が、全て雀聖ボーナスでした。

現在公開されている情報では、ATorボーナス当選と記載があるので、気にしてみても良いかもしれません。

 

恐らく、雀聖ボーナスで昇格させれないとこの台では勝てないと思うのでボーナスを引いたら、ひたすらベルを引くことだけを意識してください!

ちなみに、引き戻しの割合に設定差は感じられませんでした。

 

 

哲也を打つ際は…

初当たり確率 340分の1以上

CZ確率 230分の1以上

どちらも設定4近似値ですが、これを目安に立ち回るだけでよさそうです!

超高確以外のスイカからのCZ当選も2回以上確認できたら、続行してもいいと思います。

 

ちなみに、設定示唆画面は当たり前のようにゲーム数を重ねないと出現しにくいようなので、456が確定する頃には、他の要素で気づいていると思いますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました