初打ちで高設定挙動!?[花の慶次武威]

パチスロ

今年の新台は設定4の機械割が高めに設定されていて、引き弱には朗報です(*´-`)

 

今回は、新台花の慶次武威で実践です!

 

通常時

高純増機ありがちですが、通常時は…

 

つまらないですw

 

画面右上の歌舞伎玉をたくさん貯めて、CZを有利に進めるゲーム性なので、通常時はこれをひたすら貯めながら、CZを待ちます。

 

この画像では、極玉を1つ持っていたので、次回のCZは、失敗しても一度だけ復活確定となります!

 

 

初当たりはモードが重要になってくるので、

画面右下に出てくる、コメントの枠を気にしながら打ちましょう。

木、銀、金があるようですが、木枠が頻発したら、天井覚悟してくださいw

 

このコメント枠は、歌舞伎玉特化ゾーンの最終ゲームでプッシュボタンを押すと出現するので、忘れずに!

 

朝イチで木枠が出てきたら、ゲンナリ具合が半端なさそう…

 

CZ初当たり

241 失敗  489 極玉復活 成功

252 失敗  217 成功

335 無法ポイント当選? 成功

240 成功(246確定)

564 無法ポイント当選 成功

313 無法ポイント当選 直撃

70 直撃 完走

143 直撃

231 成功

非有利区間中スイカ 804 失敗

319 失敗  243 成功

238 失敗  543 失敗

ヤメ

 

まとめ

今回は、途中で心が折れてやめましたが、推定設定は4かなと。

結局は、ほぼリゼロですw

有利区間継続せずに直撃3回は痺れました!

AT中の枚数が最低でも500枚弱取れて、1000枚クラスもそこまで珍しくなかったので、リゼロより甘く感じました。(だから機械割高いのか!?)

 

この台では、AT終了時に緑背景が頻繁に出たので、偶数示唆が濃厚かなと。

写真を取り忘れましたが、武将5人がV字で並んでいる画像が1度だけ出たので、高設定示唆かもしれません。

 

立ち回りはリゼロと同じで良さそうなので、CZの当たりゲーム数とAT突入率だけ見ていれば問題なさそうです!

 

弱チェを今回カウントしてましたが、上か下かの目安にはなりそうなので、暇潰しも兼ねてカウントしましょう!

 

恐らく6ではないと思いますが、7000枚強の出玉を吐き出しているので、今後はリゼロを狙うなら慶次になりそうです。

 

あとは、店が高設定を使ってくれるかどうかですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました